ドケチなナニブロが『日本スポーツフィッシング振興会(Js)』に○○円も寄付する理由


皆さんおはようございます。ナニブロです。

まだ木曜日ですか…釣行日はあと3日も寝ないと来ないのか…

久しぶりに釣りに行きたいぞ!
たまにはヒシモフリップしたいぞ!

本題です。

一般社団法人日本スポーツフィッシング振興会の賛助会員になってみた!



ご存知ですか? Js?

恐らくは皆さん知っているかと。

なぜなら、

《下に続きます》


ナニブロ読者さんのほとんどは、この方のフォロワーでしょ?違います?

日本のフィッシング・シーンの未来を少しでも明るくするために・・・。 一緒に活動して下さる仲間を募集させて頂きます!
DeeeP STREAMさんの投稿 2017年8月30日

そうです、DeeP STREAMのKenDさんが代表となって立ち上げた法人ですね。

設立趣旨などは上のリンクでご覧いただくとして

この度、賛助会員(個人事業)として、つまり、屋号「ナニブロ」として、一万円寄付させていただきました!

(参考:会員区分)
・賛助会員(個人) → 1口2,000円~
・賛助会員(個人事業) → 1口10,000円~
・賛助会員(法人) → 1口50,000円~)


ワゴン品漁り、穴あき安物ボート、時代遅れ魚探・エレキ・タックル(B79除く)のお前が何故!


KenDさんと顔見知りなのに、次会ったときに金出してないと気まずい、気後れするから(笑)

はい、理由は以上です。

・氏の行動力に感服
・氏には色々教えてもらっているから
・釣りに忙しくて、氏を手伝えないから

とまあ、細かいことを言えば色々列挙できるのですが、結局のところ、氏へのリスペクト、人と人との繋がり、みたいなことです。

ワタシに立派な志などありません。

【ご報告】賛助会員になりました!一般社団法人日本スポーツフィッシング振興会の(´ε` )♪★ 素晴らしい団体が設立されましたね!賛助会員として応援していきたいと思っています。#JS #一般社団法人日本スポーツフィッシング振興会 #NPO法人...
サブイズム -Sabuismさんの投稿 2017年9月5日

通知された会員番号から察するに、この方が個人事業区分の1号ですね。
ブロガーとしての格が段違いなので、逆にならなくて良かった…

皆さんも良かったらどうですか?
DeeP STREAM年間購読料が2千円だと思えば安いものかと。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆