初の西岸遠征|Yahoo!天気風速5mでも山ノ下ワンドは常に平和だった!釣果は…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

あの…誰も遠征ちゃうやん!対岸まで車で運んだだけやん!

とは言ってくれませんでしたね(^_^;
けど、ワタシにとっては大きな一歩なのです。

まあまあかな?

北西風強しの予報で初遠征|南湖西岸ラグーンボートクラブに来ています | バス釣りブログ速報ナニブロ

人工護岸の東岸に対し、浜になっている西岸に初めは大いに戸惑いました。

《下に続きます》


例えば、ベイマウスがめちゃくちゃ浅くて座礁したり(笑)

座礁の画

結局船から降りて手押ししました。冬じゃなくて良かった!


予報通り強い北西風が吹きましたが、山ノ下ワンドに張り付いていましたのでノー問題。

朝は遅い始動でしたが、ラグーンボートクラブは日の入りまで釣りをさせてくれるので、目一杯楽しめました。


釣果の方は垂れ流し動画をどうぞ。サイズは出ていません。

今回の遠征でわかったこと。

バスもワタシもやっぱりヒシモが好き!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆