【動画公開】琵琶湖|2017/10/15|鯉師の女房恋女房が乗船!?のち、バス釣り


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨晩、動画を公開しております。

(アプリの方は文末からどうぞ)

昨日は「こんなことってある?」という珍事が起こりました。

鯉師の女房、恋女房が我が愛艇に乗船するという、、、

《下に続きます》


大嫌いな雨の中大きくないけど魚触れて満足です! | バス釣りブログ速報ナニブロ

昨日は、朝の数時間の小雨を狙った釣行でしたから、ロスは痛かったのですが、まあ、人助けということで納得。

なんとか魚も触れたし、こうやってネタにも使えたしね。


それにしても、雨中の釣行はやっぱり嫌いです。こうやって恋女房のライフジャケット干したりとか、後々が面倒ですもんね。

まあ、詳しくは動画をどうぞ。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆