動画『志那漁港スロープ揚降”猛”練習』を削除|お知らせとお詫び


皆さんおはようございます。ナニブロです。

日曜日収録分の動画、かなり反響がありました。

なかなかありませんよね、あんなこと。

それもこれも、“カメラ回しっぱなし”だから撮れたことです。

さて、今日はカメラ回しっぱなしに関連した、お詫びとお知らせです。


問題とされる行動はこの一連のシーンです

《下に続きます》


あんた!ここは練習するとこちゃうで!

という漁港関係者からのご指摘です。
(YouTube観るのね。。。エゴサーチしてるのかな?)


4回揚降を繰り返しました

「ごめんごめん!」で許される範囲かとも思いましたが、ワタシの行動を真似する方が今後出ないとも限りません。

削除を約束して、“今回は”許していただきました。

関係者にお詫びするとともに、漁港初心者様へは「真似したら“すっごく”怒られるよ!(料金の追加請求若しくは出入り禁止もあり得る?)」をお知らせします。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆