季節の進行と共に遂に化けの皮が剥がれてきた件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ずっと恐れていたことが現実となりました。

「おれってこんな釣る奴だったかな?」というぐらいに今年は調子よく釣っていたのですが、遂に化けの皮が剥がれてしまいました。


40upが一本という体たらく。バイトも二回しかとっていない。


あれだけヒシモヒシモと言っていたにも関わらず、風の中の操船を嫌がって禁断のオオバナミズキンバイに手を出してしまったのが敗因かな?

《下に続きます》


とまあ、ヒシモが枯れていくに従って、こうなることはある程度予想していたのですけどね。

垂れ流し動画貼っておきます。



まあ、色々できる人ではないので、「釣れないこともフリッパー修行の一部」ってこと。

来週もB79一本勝負!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆