駐艇場更新!安い近いそして親切なスタッフ♪『ボートヤードフロントライン』


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨年、勢いで購入したボートをなんとか1年間維持できました。

ボートなんて夢のまた夢と思っていましたが、しょーもないルアーやタックルなんかに投資しなければ、できるもんですわ。

まあ、油断は禁物。ギリギリ財政には変わりませんので。

そして、これから1ヶ月ほどは出費ラッシュ!

まずは駐艇料から。

ワタシの駐艇場はここです。


家から一番近いということもありますが、なんといっても安さが魅力。

《下に続きます》


愛艇ブレイブコックス(それほど愛してはいないが…)の場合、年間52500円ですよ!

しかも、コンセント会員で充電し放題です!

安いのは、志那漁港でのセルフ揚降というのもありますけどね。

思えば購入当時、ボートを持つ知り合いもいないワタシにとって、セルフ揚降はかなり不安でした。

『BOAT YARD FRONTLINE』の新たなサービスとして、『Weelie Lecture Service』(ウィリーレクチャーサービス)をスタートします❗️ 『ウィリーレクチャーサービス』とは、スタッフ平田が、琵琶湖の季節毎のエリア...
fish tackle shopさんの投稿 2017年8月31日(木)

インターネットとこの方がいてくれたので、なんとかやってこれた♪

親切に色々教えてくださり、くそド素人だったワタシも今では一端のボートオーナー。

ボートオーナーいうても、38万円浸水しまくりビルジポンプ頼みの貧乏オーナーですけどね…

また1年間お世話になりますm(__)m

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆