今日は琵琶湖!DeeP STREAMで紹介されたこともあって絶対にマットで釣りたい!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

飛び石のday2です。


サウザーカップのせいなのか、まさかの志那漁港駐車場オーバーフロー…

まあ、来るのが遅いのですけどね。

もう8時ですから。


水位は安定してきて良い感じだと思います。

《下に続きます》


もちろん、今日もマット撃ちです。

ところで、先日あの最大級の釣りメディアであるDeeP STREAMでナニブロが紹介されました。

PEフッキングの秘密です。

圧倒的な低伸度で、異次元の感度を実現するPEライン。 しかしあまりに伸びなさ過ぎて、バイトしても魚が離してしまう!? PEのジレンマを解決する、マル秘テクニックのご紹介です。 http://deeepstream.com/2017/11/03/peline-3/
DeeeP STREAMさんの投稿 2017年11月3日(金)

はばかるのですが、KenDさんの“師”と紹介されています(^_^;

ワタシなんかが、、、お恥ずかしい。。。

まあでも、マット撃ちでは重要なキモなので、PEフッキングに悩んでおられる方は是非どうぞ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆