困るな~こんな魅力的なパンチング用フック発売されると…『イチカワ/TS-3』


皆さんおはようございます。ナニブロです。

遂に発売、店頭にも並んでいるようです。

フリッパーは無視できない!『イチカワフィッシング/ストレートフックTS-3』発売!



フォロワーさんならご存知かと思いますが、ワタシはストレートフックを色々試してきました。

そして、自分にマッチしたストレートフックは『リューギ/タントラムコントロール(以降、TC)』という結論に至りました。

《下に続きます》


試していないフックもありますが、変わり種なTCを選びましたので、もうスタンダードなストレート形状に戻ることはない、という結論でした。

しかし、


ヒネリときたか!

フッキングは当然ながら、ワームのホールド感が気になるぞ!


スネルノットのこともしっかり考えられてある!

このあたりは解説動画がありますのでご確認下さい。


いや~困った!

これは絶対に買ってしまうわ…

下手すると、自分でワームキーパーをタイイングしたTC3パックをクビにしないといけないかも?

来シーズン、インプレしますね。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆