自宅から駐艇場20分!スロープまで5分!地元民なので風を見極めて琵琶湖に来ました


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

ただいま8時過ぎ。出港いたしました。湖上からのアップロードです。


旅行中だったはずのサウザー425も来ているようです。ああ、若いって素晴らしい。

《下に続きます》


ここ最近、爆風の琵琶湖ですが、なんとか今日は大丈夫そうですね。


Yahoo!天気の場合、4mはかなり危険です。

特に、私のようなスモール&浸水するボートは。まあ、浸水するボートは風がなくても危険ですが…。

愛艇ブレイブコックスまじヤバい!なんとか浸水箇所を簡単に特定する方法はありませんかね?

無茶はしないで安全に楽しんできます!

では。