今日は“激務明けで”春の琵琶湖にバス釣りに来ています。2016/4/16


皆さんおはようございます。ナニブロです。

いったい人間らしい暮らしとは何でしょうか。日の出の前から日付が変わるまで仕事と片道2時間弱の通勤に費やす。クソみたいな暮らしです。

とはいえ、なんとか土日休みを確保できました。午前様の連続なので、静養して日曜日に出たかったのですが、天候が許してくれません。

従って、本日琵琶湖に来ています。

ナニブロが考える人間らしい暮らしとは、日の出とともに起き、そして獲物を狩りに出掛ける。これがあるべき人間、オス本来の姿だと考えます。

従って、今日は獲物を狩りに琵琶湖に来ています。


どうせ今日もチャターなんやろ!?

そうですよ。あきませんか?

ルアーよりも“どこに浮くか”、“どこを流すか”でその日がキマリます。

キムケンが「深いところが良くなってきた」とブログに書いていたのが少し気になっています。

朝一は水路を南に出てみます。あとは成り行きで。

いいのを捕獲して、人間らしさ、オスらしさを取り戻したいと思います。

では。

<お知らせ>フェイスブックユーザーさま、お待たせしました!ナニブロページ完成しました。下にリンクを貼っていますので、トップの「いいね!」をしてもらいますと、タイムラインに最新記事が流れてくるはずです。これで「Google+」「Twitter」ユーザーさまと同様のフォロー体制が整いました。引き続きよろしくお願いします。