琵琶湖釣行レビュー「全滅」2016/4/16|春のバス釣り


皆さんおはようございます。ナニブロです。

まずは大迫力な写真をご覧ください。

ガオー

迫力あるかいっ!!

昨日、琵琶湖釣行の速報がなかったのは、こういうことです。

琵琶湖の状態


・水温は最終18℃

・水位は+5cm

⇒フリップだったかな?

・放水は50t/s

・風は無風のち弱風

・天候はドーピーカン

反省点


しらん。知る由もない。

というのも、ナニブロがお世話になってる最南端マリーナ「滋賀マリン」の駐車場が満車になるという見たことない大盛況だったにもかかわらず、最大45という大貧果だったんです。

ライトリグやる人の話では、20cm前後やギルの猛攻だったと。

ドーピーカン&ドムフウの時間が長かったせいなのか?

ペアリングを見かけたので、南端の魚はナーバスな時期だったのか?

ポストが近づくとチドルルアーを嫌うと今江さんが言ってたような?

キムケンが「深いところが良くなってきた」と言ってた意図は?

さっぱりわかりません。

まあ、仕方ないですね。

激務明けで体がバッキバキなんでメンテ行ってきます。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|また、Facebookページ完成してますので、いいね!を是非ともお願いします!喜びます。