煮えきらなくてごめんなさいね|サウザー425試乗会 at 琵琶湖


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ついに金曜日ですね。明日は琵琶湖に行くつもりですよ。だって、日曜日は暴風雨の予報ですからね。

ただ、今晩も午前様だとキツいなー

で、日曜日といえばこれ↓

< サウザー425 琵琶湖 試乗会の お知らせです。 > リクエストを多く頂きました 今期 NEWリリースの サウザー425 の 試乗会 を 4月17日 日曜日 に 行いますのでご興味のある方は 是非 この機会に ご来場くださいね。...

Souther Boatsさんの投稿 2016年4月3日

(過去記事)
「2016/4/17に琵琶湖で『SOUTHER(サウザー)425』の試乗会あるらしいけどどうしようかな?って件」  http://basstsuli.blogspot.jp/2016/03/2016417souther425.html

結構前に告知したんですけど、とうとうこの日がやって来ました。

まだ悩んでます。

のりてー!

Google+でも乗るだけ乗ってみたら?的なコメントもらってるんですが…。

乗れば物欲爆発するでしょうから…。

買いませんよ!まだ買えませんから!行くとしてもあくまで“取材”ってことで。

うーん…早く欲しいな、ボート…

では。

<お知らせ>フェイスブックユーザーさま、お待たせしました!ナニブロページ完成しました。下にリンクを貼っていますので、トップの「いいね!」をしてもらいますと、タイムラインに最新記事が流れてくるはずです。これで「Google+」「Twitter」ユーザーさまと同様のフォロー体制が整いました。引き続きよろしくお願いします。