【速報】B.A.S.S.エリート2016第6戦3日目準決勝|決勝進出は誰?大森貴洋,イヨケン,宮崎友輔


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ご存じの方もおられると思いますが、ナニブロは釣りに金を割くためにコンビニ弁当、お茶などは買いません。

想像できますか?

昨日から、
朝の犬の散歩⇒弁当&麦茶作り⇒朝の釣行とB.A.S.S.速報のブログ執筆⇒釣果速報執筆⇒帰宅後犬の散歩⇒釣行レビュー執筆⇒
で、今日
犬の散歩⇒弁当&麦茶作り⇒朝の釣行とB.A.S.S.速報のブログ執筆…。

これに昨日使ったフェイスマスクやラッシュガード的なやつの洗濯もあって…。

注意:独身ではありません。

もう忙しすぎて死にそう!

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第6戦at レイクテキソマ|3日目準決勝


ハックニーはこんなサイズも抜けあげ!

日本人が3人も準決勝進出なんて、滅多にないことですよ。じっくり観戦、応援したかったんですが、何よりも実釣最優先です。

決勝はしっかり観るから残っててくれよ!

リーダーボードいきます!


PlaceNameDay 3
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Casey Ashley5 / 17- 515 / 51-15
2Gerald Swindle5 / 16- 015 / 48- 5
3Greg Hackney5 / 12- 715 / 48- 3
4Rick Clunn5 / 14-1015 / 44- 0
5Chad Morgenthaler5 / 13- 014 / 43- 8
6Brandon Card5 / 16- 915 / 43- 1
7Randall Tharp5 / 16- 115 / 42- 9
8Bradley Roy5 / 13- 815 / 42- 3
9Ott DeFoe5 / 11- 515 / 41-10
10Keith Poche5 / 12- 715 / 41- 6
11Jordan Lee5 / 14-1215 / 41- 4
12Dean Rojas5 / 12- 615 / 40-12
(↑決勝圏内)
28Yusuke Miyazaki5 / 11-1115 / 35- 8
32Ken Iyobe4 / 9-1414 / 34-11
34Takahiro Omori4 / 9- 413 / 34- 8

今年はリッククラン69歳調子良いですねー。
KVDやアイクは決勝残れませんでした。

日本人選手は残念!

グレッグハックニーはしっかり釣って決勝進出です。大森貴洋はさらにAOYきつくなりましたね。

イヨケンと宮崎友輔も残念ですが、降格圏内なのでこうやって少しでも順位あげれて良かったんではないでしょうか。

それにしても、一人で良いから決勝行って欲しかったな。

さっさっ、釣りしますわ!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!