【結果速報と日本人選手コメントまとめ】B.A.S.S.バスマスターエリート2016第6戦|宮崎友輔,イヨケン,大森貴洋


皆さんおはようございます。ナニブロです。

脚が筋肉痛です。

土曜日のコラボ企画琵琶湖釣行で「ひろ坊」さんに「よーやりますね!」と驚かれたんですが、ナニブロは琵琶湖ならではの“うねっている状況でも”手漕ぎボートに立ってキャスティング&リーリングしてます。

正に波乗り状態なんで当然脚にくるわけです。ほんま、50までにボート買わんとオジイにはキツいわ。

さて、本題です。

バスボートの多い風景、好きです

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第6戦 at レイクテキソマ|日本人選手のコメント


先にこっちやりますね。

前回「日本人コメントまとめ」やったら、えらい好評だったんですよ。

Twitter、Facebook、Instagramと全てチェックするの確かに大変ですからね。このうち一つしかやっていない方も多いでしょうし、Google+しかやっていない人や、そもそもSNS自体やっていない人は目にする機会がないですからね。

今後は定例化しますので、ナニブロにお任せあれ!
楽しんだのなら、シェアとかリアクションして励ましてくれよ…ほんま…無言でこっそり楽しみやがるヤツが多いねん…記事1つに2時間位かかるねんぞ…(独り言)

✅ 宮崎友輔


28位(準決勝)

BASS Fest 3日目は4lbs キッカーを含む11-11で、28位に少しジャンプしたよ! 初日の7位は出来過ぎで、昨日のウエイトは悪過ぎたね。丁寧さに欠けてたので、今日はゆっくり丁寧を心掛けたよ! 皆様応援ありがとう御座いました。...
Yusuke Miyazakiさんの投稿 2016年6月10日

試合中の3kgオーバー(6lb10oz)の動画です。ランディングしようとしたら、思いのほか元気で暴れまくってます。 6-10 at BASS Fest in Lake Texoma

Yusuke Miyazakiさんの投稿 2016年6月11日

試合中の3kgオーバー(6lb10oz)の動画です。ランディングしようとしたら、思いのほか元気で暴れまくってます。 6-10 at BASS Fest in Lake Texoma

Yusuke Miyazakiさんの投稿 2016年6月11日

宮崎友輔は体調を崩してたというか、ここ数年原因不明の体調不良に悩まされてると聞いていましたが、これを見る限りでは元気そうですね。

このまま残り3戦も元気でやって欲しいもんです。

✅ イヨケン


32位(準決勝)


B.A.S.S.エリート第6戦レイクテキソマの準決勝3日目はあんだけ出てたフロッグが沈黙~_~; 水位が急激に下がったのが原因と判断し、バンクから少し離れたブッシュをゲーリーミディアムクローの青爪でいつものスタイル☆ 昼くらいまで0でしたが...

伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年6月11日

InstagramとFacebook、同じ投稿なんだろうなと思いきや、ご覧の通り微妙に違うんですよ。この選手コメントまとめを始めたきっかけがこういうことなんです。


また、Instagramには土曜日のイベント(BASSfestなんでメーカーブースが出ている)模様が投稿されてましたのでそれも紹介しておきましょう。




このシマノのトラックがカッコいいな!と思いまして、それを載せたかったんですわ。

イヨケンはスポンサー目線からするとほんと価値ありますよ。情報発信が多いですからね。ブロガー目線からしても非常に助かります。

✅ 大森貴洋


34(準決勝)

Takahiro Omoriさんの投稿 2016年6月10日

大森貴洋はラッキークラフトUSAの宣伝でした。彼はジャパニーズサムライなので、情報発信はわりと少なめであっさりです。

予選落ちのモリゾーと桐山孝太郎は省略します。勝負の世界は非情なので差をつけます。

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第6戦 決勝 at レイクテキソマ


PlaceNameDay 4
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Greg Hackney5 / 17-1520 / 66- 2
2Brandon Card5 / 21- 220 / 64- 3
3Gerald Swindle5 / 12- 120 / 60- 6
4Chad Morgenthaler5 / 14- 119 / 57- 9
5Ott DeFoe5 / 15- 120 / 56-11
6Casey Ashley3 / 4- 918 / 56- 8
7Rick Clunn5 / 12- 320 / 56- 3
8Dean Rojas5 / 15- 620 / 56- 2
9Jordan Lee5 / 13- 620 / 54-10
10Randall Tharp5 / 11- 920 / 54- 2
11Keith Poche5 / 12- 920 / 53-15
12Bradley Roy5 / 11- 120 / 53- 4

わっ!グレッグハックニーが勝った!
強すぎる…AOYはもうこの人で決まりじゃないですかね?安定感が半端ない。

はいはい強い強い。あんたが大将

(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)



今年はリッククランも調子良いですね。スピナーベイト投げてこのフッキング!

年寄扱いするんじゃねー!!

はい、こんなところです。

それにしても、日本人は3人も準決勝行ったんだから、この中に入ってて欲しかったな。次戦に期待しましょう!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!