【こんなところに日本人】今日からB.A.S.S.ノーザンオープン2016緒戦|加藤誠司,深江真一,KISTLERって?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨晩はブログの下書きで寝るのがすっかり遅くなってしまいました。結構なボリュームの愚痴を投稿しちゃって、それなりに時間を費やしてしまいましたからね。

ほんま、愚痴って生産性という点で何にもプラスにならないってことを身をもって知りましたわ。

さて、本題です。


B.A.S.S.バスマスターノーザンオープン2016緒戦|日本人プロアングラー


昨日アップされたROSTERS(名簿)を確認しました。日本人は加藤さんだけだと思っていましたが、今朝もう一度確認したら、フカシンも居ました!

あっ、オープンの位置付け、試合形式などはこちらの過去記事に概要を載せています。よかったらどうぞ。↓

(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)


✅ 深江真一


フカシンはJPNじゃなくてTEXASで、名前も「shin」で登録されているので見逃しやすいんですよ。

Practice is over and it's about time to head to the registration for Bass Pro Shops BASS #NorthernOpen at Lake Oneida. 公...
Shinichi Fukaeさんの投稿 2016年6月29日

まあ、Facebook見ればわかることなんですけどね。

フカシンはFLWのトップで活躍しているので、こんなこというの失礼なんですけど、やっぱり伝統と格式あるB.A.S.S.でやって欲しいですね。

実力的にはエリートでやっても結構上位に行くと思うのですが。ただ、エリートのトップの連中は層が厚いですからね。

この緒戦で上位に入れば、本人も本気でエリート狙いにいってくれるだろう!と勝手に期待しています。


✅ 加藤誠司


加藤さんの近況をお伝えしておきましょう。気づいたことをちょくちょく挟みながら。


加藤さんって何買うんでしょうかね?ローカルベイトは無視できないってやつでしょうか。


ほんま元気やな、と思うのですが、写真を見ている感じでは、どうやら付き人みたいなのが居るのでしようね。JACKALL会長ですから、企業として当然のリスク対応ですわな。


どうやらJACKALLの付き人は写真を撮るだけのようです。

こんなところに日本人!


ナニブロ的にはこれが密かな楽しみだったりします。
見っけ!

今回もニューヨーク州からエントリーしているコ・アングラーをROSTERS(名簿)から見つけましたよ!
「おくやまあきら」さんです。

で、誰か突き止めました!Facebookってスゴい!

Got E-mail from BASS, who's ready for the BASS northern Open this year? Ever since this time, I can't wait to fish at...
Akira Okuyama - BASS Anglerさんの投稿 2016年1月19日

B.A.S.S.のレター(e-mail)が着ている様子なので、この人で間違いないでしょう。

Just received new rods and gear, these guys gonna be my new partner this year, thanks Kister rod, #kistlerrods #teamkistler #fishkistler #jointhemovement #fishhard
Akira Okuyama - BASS Anglerさんの投稿 2016年2月12日

どうやら、KISTLERというアメリカのカスタムロッドメーカーのサポートを受けているようですね。

Akira Okuyama - BASS Anglerさんの投稿 2016年5月17日

このKISTLER、日本からもオーダーがあるようで、一部日本語ページがありました。

https://www.kistlerrods.com/fishing-rod/26085-26412-20154-12450-12531-12464-12521-12540-12408/page210.html
Naniblog back officeさんの投稿 2016年6月29日

既存のロッド、日本のペラペラのロッドでは満足いかないって人は、1度覗いてみてはいかがでしょうか?
そんな人はもう、このメーカー知っていたりするのかな?

何がなんでも、絶対意地でも勝ってやる!!! 本音です。
Akira Okuyamaさんの投稿 2016年6月19日

おー、威勢がいいね!
大森貴洋もコ・アングラーからコツコツとステップアップしていって今の地位ですからね。頑張ってくれよ!

以上です。

どうでしたか?
“かき集めただけのブログ”という批判は甘んじて受けますよ。
“かき集め”と思うか“調査・取材”と思うかはあなた次第!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!