【速報】B.A.S.S.バスマスターノーザンオープン2016第1戦初日|深江真一,加藤誠司ともにまあまあ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今朝は予定通りアップできてホッとしています。
というのも、このネタだと恐ろしく時間が遅れる可能性があるからです。

フカシンと加藤さん!

B.A.S.S.バスマスターノーザンオープン2016第1戦初日|日本人の結果


こんなに居てるんですから!

なんせ、プロアングラー200名に加えて、ほぼ同数のコ・アングラー(ノンボーターのアマチュア)も同時にウエイインやりますからね。

で、やはりこの大会では、フカシンの注目は高いようです。


Shin Fukae!

実績のあるFLWトッププロの参戦ということで、bassmaster.comでも取り上げられていました。ノーザンオープンで優勝したこともありますからね。

Miyuki Fukae!

フカシンの嫁はんが友人とスナップショットを撮ってるなんてことまで載ってました。

有名人の多いエリートと違ってオープンなんで、ネタになりやすいというのもあるでしょう。

では、リーダーボードいきますね。

PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Randy Elliott5 / 19- 35 / 19- 3
12Jacob Wheeler5 / 16-105 / 16-10
(↑3日目決勝圏内)
61Shin Fukae5 / 14- 95 / 14- 9
65Seiji Kato5 / 14- 65 / 14- 6

めちゃくちゃ団子状態です。
二人とも今晩の結果次第では十分に決勝を狙える位置にいます。

セントラルオープン緒戦の時に書きましたが、エリート昇格の権利を獲得するには最低でも50位以内は欲しいので、2日目はそれ目指して頑張ってもらいましょう!

125Akira Okuyama2 / 4-142 / 4-14

コ・アングラーのこんなところに日本人のおくやまあきらさんはダメでしたね。どのプロアングラーの船に乗るかで決まっちゃいますから、なかなか勝つには強運が必要ですからね。

今日のネタにオチはありませんよ。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります。トップページのいいね!をお願いします!