【速報】B.A.S.S.バスマスターノーザンオープン2016第1戦予選2日目|深江真一,加藤誠司,こんなところに日本人の結果


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨晩は飲み会だったのですが、可愛い部下の送別会ということもあって、深酒してしまいました。

結果、電車で終点野洲まで寝過ごしてしまい、リターンの電車もなく、NJしました。

タクシーで帰宅すると7千円超はかかります。
タクシー乗るぐらいならアクションカメラ買うわ!って話なので、NJを選択した次第です。

NJとは野宿のことです。

終点なので同類の人達も数名いるのですが、寝床にあたるベンチの争奪戦に勝利しました!WINNERですわ。

本題です。彼らは勝利できたのか!?

B.A.S.S.バスマスターノーザンオープン2016第1戦予選2日目


NJ明けとはいえ、これをやっておかなければなりません。プロ根性です。プロブロガーですから。

Shin Fukaeですわ

バックシートはコ・アングラー


では、リーダーボードいきますね。


PlaceNameDay 2
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Wil Hardy II5 / 18- 510 / 35- 9
12Michael Iaconelli5 / 16- 810 / 31-14
(↑今晩の決勝圏内)
52Shin Fukae5 / 13-1210 / 28- 5
115Seiji Kato3 / 6-148 / 21- 4

さすがはアイク、さすがはエリートプロ、決勝進出です。

フカシンはエリート昇格を狙える位置にとどまりましたが、加藤さんのノーザンオープンからの昇格はなくなりました。緒戦で可能性がなくなるのはキツいな…

59Akira Okuyama3 / 9-105 / 14- 8

こんなところに日本人の「おくやまあきら」さんの2日目は結構良かったんですね。コ・アングラーも優勝すればバスボートもらえたりすると聞いていますが、賞金はどうなっているんでしょうね?今度調べておきますね。

はい、以上です。

琵琶湖には明日行きます。NJのダメージは計り知れないのでちょっと不安ですが。

では。


<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!