今日は真夏の琵琶湖に来ています。スカパンシンカー1.5oz&PUパドルホッグででかい奴を釣ったります!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

今日もやや寝坊

明日の予定だったのですが、台風が来ているので今日来ました。

明日よりは今日の方が風がないであろうとの目論見です。

ナニブロが望むコンディションは次の通りです。

ドピーカン&ド無風&ド高温&ドアオコ


過酷な環境を望んでいます。水が腐りまくりなんていうのがウェルカムです。


その環境下で“本当にでかい奴”を釣れば、そこがド正解ってことですからね。

プランは1.5ozテキサスでマットやドームを撃ちまくり


はい、いつものこれです。ドッグファイトです。フッキングからランディングまでは一瞬です。この刹那的なのがたまりません。

ワームはパドルホッグですが、リアルなパドルも完備



これ、パンチャーには必需品でしょ!

本当にでかい奴掛けて、アドレナリン⇒ドーパミンドバドバ出してきますわ!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!