今日からバスマスターノーザンオープン第3戦最終戦|深江真一,加藤誠司,AKIRA OKUYAMA近況まとめ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日、キャップのネタをお送りしたのですが、そこそこ反響がありました。

で、昨日の記事には書かなかったのですが、実はナニブロ的にはもうひとつ、こういう想いがあってのことなのです。

「何にもサポートしてくれないメーカーのキャップを、何故こっちが金払って宣伝せなアカンねん?」

よくよく考えてみると、滑稽でしょ!?

ナニブロも「何故、今までこんなことに気づかなかったんだろう?」と不思議なんですよ。

あれ?そうでもないか?まあ、ええか。

さて本題です。


今日からB.A.S.S.バスマスターノーザンオープン第3戦 at レイクシャンプレインが開幕


エリートは終わりましたが、オープンはまだまだあります。

今日から3日間で、エリートと違ってLIVEはありませんのであしからず。

日本人の出場プロアングラーは、「フカシンこと深江真一」「加藤誠司」の二人で、コ・アングラーはノーザンオープンと言えばの「AKIRA OKUYAMA(おくやまあきら)」さんです。

年間順位を確認しておきましょう。

RankNamePTS
1Cody Pike380
2Chad Pipkens378
3Jacob Wheeler378
4David Dudley375
5Greg Dipalma373
(↑2017エリート参戦権)
39Shin Fukae281
46Seiji Kato271

お二人とも、エリートへの昇格は無理です。

ただ、優勝すれば夢舞台であるバスマスタークラシックへの参戦権を得られます。

事実、フカシンはそれで出場したことがあるわけですから。



深江真一,加藤誠司,AKIRA OKUYAMA近況まとめ


✔ フカシンこと深江真一


アメブロを更新しました
Shinichi Fukaeさんの投稿 2016年9月19日



FLWで大活躍のフカシン。エリートへの参戦をまだかまだかと楽しみにしている人も多いのでは。

昇格すれば、年2,3戦は決勝に残る実力はあるでしょうから、日本人としては盛り上がるんですけどね。

というか、FLWにはナニブロ、あまり興味がわかないんですよね。

✔ 加藤誠司





この加藤さん、ワイルド加藤だな。

加藤さんも来年は昇格レースに絡んでほしいですね。

加藤さんは3会場(ノーザン、セントラル、サザン)にフル参戦していますから、そろそろアメリカのフィールドにも慣れたでしょう。来年からは勝負の年か!?

✔ AKIRA OKUYAMA


時間が経つのは早いもんで、もう来週には最後のBASS Northern open tournament のプラが、NYのLake champlainでスタートします。ちなみに、シャンプレインは僕がアメリカで好きなフィールドのTop3に入りま...
Akira Okuyamaさんの投稿 2016年9月4日


こうやって海外で勝負する人、応援したくなりますよね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆