琵琶湖釣行レビュー|レアリスG87 20Aでちっさい!ダメだこりゃ|で、殉職


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日はさっぱりでした。

無風時に巻いて、風が吹くまで我慢できずに人工島水路に戻ってしまい、戻ったら強風になって、その中でフリップしてノーバイトという、チグハグな形で終わってしまいました。

エンジンあれば戻れたのにな。。。

ないもの嘆いても仕方ないですね。



一応、魚は触れたのですが、到底納得できません。

判断ミスが悔やまれます。

・マットが揺れてる時はフリップ釣れない
・巻きは風がある方が圧倒的に釣れる
・琵琶湖は昼から風が吹く

経験を生かせませんでした。


因みに巻いたのはこれです↓


ただ、、、、浸水して殉職です。。。


かなりのお気に入りで、これからのシーズンで活躍してもらう予定だったのですが。。。

ちょっと今月は金銭的余裕がないので、当分は6mディープクランクはできません。

無念です!

では。

追伸:

動画が好きな人向けにYouTubeアップしてます。ええ加減な粗編集版ですが、良かったらどうぞ。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆