アメリカでもゲーリーはやっぱりSUGOI!エリートプロはセンコーでワッキーするのね


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早速ですが本題です。

ゲーリーヤマモトカスタムベイツはやっぱりSUGOI!



何も今さらナニブロが言うまでもないのですが、日本はもちろん、アメリカでも偉大なメーカーだな、という話です。

因みに“アメリカでも”と表現しているのは、このメーカーはアメリカ生まれの日本育ちという歴史からです。

AOYチャンピオンシップはセンコーのワッキーが大活躍でワンツーフィニッシュ!


ちょっと古い話ですが、スモールマウス戦での出来事です。


1位のセスファイダーは5インチヤマセンコーのワッキーリグをパターンに組み込んでました。


2位のブレントエラーはシンセンコー(スリムセンコー)で。


センコーかカットテールか


カットテールとセンコー

日本ではカットテールの方が同リグではスタンダードなような気がします。

皆さんはいかがですか?

というか、全く知らない世界です。

だってね、ワッキーしたことないですもん!

では。



◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆