バスマスターオープン2017|加藤誠司とイヨケンはフル!まっつんはセントラルオープン参戦!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日はバスマスター、B.A.S.S.についてです。

来年は、観戦するならエリート、応援するのはオープン、こんな感じて盛り上がれそうです。


イヨケンこと伊豫部健と加藤誠司がフル参戦を表明!


まずはイヨケンから

皆さん、ついに昨日決まりました。 無我夢中で突っ走り、怒涛の2年間だったB.A.S.S.エリートツアー。 来シーズンは残念ながらクオリファイ出来なかったです。 来シーズンから返り咲きの人生スタートです^o^ 生涯現役を目指し、チャレンジは...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年12月1日



続いて加藤さんも9戦と!

沢山の誕生日お祝いメッセージありがとうございます。 56歳になりました。 今年は、アメリカ7戦 日本 4戦の計11戦のトーナメントに参加しました。 お陰様で良い経験ができたので、これからのルアー作りに活かしていけると思います。 こうやって好...
Seiji Katoさんの投稿 2016年10月23日

これは楽しみです。

イヨケンは返り咲きを目指して、加藤さんも「勝手が解ってきた」と言ってますので今年は勝負できるかも!?

まっつんこと松下雅幸は来期もセントラルオープンに参戦


masayuki_matsushitaさん(@masayuki_matsushita5831)が投稿した写真 -

実はまっつんにそこそこ期待しています。今期もウェイティングスルーを気にしていましたけど、優先順位とかどうなってるんでしょうね?

まだ表明していませんが、キムケンは何地区参戦するのか?

宮崎友輔、桐山孝太郎のエリート降格組はどうするのか?

いやー、日本人だらけでオープン楽しめそう!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆