キムケン推しKVD8.0使わずしてシーズン終了|逆に今が買い時と思っておこう!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

長いこと釣りに行ってません。11月20日が最後です。

毎週毎週バカみたいに手こぎに乗っていたのに。。。
マイボートも11月24日に納艇されたのに。。。

実は、あるルアーを用意していたのです。


『ストライクキング/KVD8.0』使わずにシーズン終了!?


今話題のマグナムクランクってやつです。二千円超もする高級品です。


勢いで買ってしまいました。ボート購入でケチケチ作戦のストッパー的な装置が外れてしまった感じです。


約11センチということで、クランクベイトとしては大きいですが、ビックリするほどではありませんね。


強いていうなら、コロンコロンだな、と。


もちろん、フックは交換しないとダメでしょ?アメリカのしょーもないフックですから。

ピアストレブルの#1がよろしいようです。



一部のショップでは、3/4ozなどといい加減な情報を流していますが、1ozを超えないようなものがマグナムを名乗るはずがありません。

KVD8.0は1.4ozです!


1.4ozと表示しているショップさんは、計測したのかもしれませんね。オフィシャルの公表がありませんので。

何故、勢いで買ってしまったのか?理由は色々ありますが、一番はキムケンが“スポンサードされていないのに”推しているからです。

Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -



結局、一度も使わずしてウインターなことになってしまいました。

まあ、でも、一時期は品薄となっていましたので、考えようによっては今が買い時かもしれませんよ。

では。



◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆