【ほぼ完成!】角バットリセストレイ|排水処理どうしましょ?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ほぼ完成しました♪


なかなかの仕上がりでしょ!?

昨日も朝からお弁当とお茶持参でアヤメボートパークさんに行ってました。

土曜日まではこんな感じ↓


角バットについてはこちら↓


観音開きのストレージの蓋を角バットのフチに合わせてカットするのがメインの作業だったのですが、蝶番側をカットしたので美しく仕上がりました。


カーペットの処理もまあまあ完璧にやりましたし。

ここも

端材でこんなの作って

芸が細かい!

角バット入ってる感ゼロでしょ!?


それよりも時間がかかったのは

エレキのマウントを外して

手こぎのデッキから

惜しげもなく穴あけて

ミンコタに交換!

どうもモーターガイドは踏んだことがないので、この機会に慣れ親しんだミンコタに変更しました。


家から掃除機を持っていったのですが、


おがくずとカーペットくずで、速攻でフィルターが詰まりました。。。

で、フォロワーさんにお聞きしたいことがありまして。

角バットに穴をあけて、水がたまらないようにしたのですが、このままではストレージがイケスになっちゃいます。


角バットにホースを繋ぎたいのですが、接続の良い方法ありませんか?グロメットみたいなのとホースが一体になったようなのありませんかね?

予算1000円未満でアイディアお待ちしておりますm(_ _)m

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆