B.A.S.S.エリートプロ「クリスレーン」あんたもか!?オレもだが(笑)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日はBASSMASTER.COMから、2012クラシックチャンピオンのクリスレーンのネタです。

クリスレーンあんたもか!?その①


何紹介してるねん!

Inside Elite Boatsという、エリートプロのボート、そしてボートに積んであるものを紹介するコーナーがあります。


エレキはどこのナニだとか、GPS魚探はどうだとか、ハードベイトケース、ソフトベイトケースの中身などを紹介するものなのですが。。。


クリスレーンは「おれはトイレットペーパー積んでるぜ!」と紹介してました。

まあ、オレも積んでるけどさー、他に紹介すべきことあるやろ?

まあ、必需品なことは間違いありません。


クリスレーンあんたもか!?その②


こちらはInside Elite Boatsとは別のChris Lane's joyful duck huntという記事です。


いやだから、怖いってあんたら。

ダックめっちゃ仕留めてるやん。。。



KVDといい、この人達からしたらキャッチ&リリースというルールは違えど、鳥類も魚類も狩りは狩り、みたいなことなのでしょうか?

我々農耕民族からすると、これが趣味、ゲームというのが理解に苦しみますわ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆