はい、フロント魚探HE-5700の水温センサー断線確定…リアも潰れてるのに…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

何なんですかね?ボートってトラブルの宝石箱ですやん?

まあ、トラブルというほどのトラブルではないのですが。

あれ、オレって神経質なのかな?

フロント魚探ホンデックスHE5700の水温センサー断線が確定


テスターが無な反応

まあ、本体が壊れてないようなので、マシなのかもしれません。


水温が表示されないのは、センサーの断線かコネクタの不良のようですが、ネットで見たりフォロワーさんの情報によると、ホンデックスのここはかなり弱いみたいですね。


リア魚探ローランスエリート5の水温表示も潰れている


46℃なわけないやん

こちらは自分で持っていたものを取り付けたのですが、以前コネクタピンを曲げてしまって以来、ただしく表示されなくなりました。

フロントの水温はもうええかな?と思い始めています。

ナニブロの釣り技術的に水温で戦略変わるわけではありませんから。

ただ、何℃か気になる、気になり出したらそれに脳が支配されて集中できないという、、、

あっ、やっぱり神経質なのかな?

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆