整体施術からの~今日は志那漁港スロープに来ています|とことん魚探かけしたろ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は体が悲鳴をあげていましたので、仕事を休みました。

5年ほど前に患った、肩が1ミリも動かなくなるという謎の病の後遺症みたいなものです。

施術後の鬱血

疲れがたまるとこうなるのですが、水曜あたりから肩甲骨の筋肉が硬直、隆起し、それが首にきて右を向けなくなりました。


西洋医学は原因もわからずにステロイド注射を投与するという乱暴な手法なので、芝原さんに施術してもらいました。


まあ、毎週毎週、寒空の駐艇場での作業が祟ったのではないでしょうか。

で、今日は琵琶湖に来ています。


先生のお陰て良くなったので。右を向けるようにもなったし。

まあ、なるべく竿を握らずに今日は魚探がけメインでとことんやったろうと思います。釣りもするけどね。

予報に反して風強いやん!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆