日本人祭りなセントラルオープン開幕!イヨケンまっつんキムケン宮崎友輔佐藤義和…加藤誠司いない!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

遂にやって参りました。日本人祭りです。

今日からバスマスターセントラルオープン第1戦 at テーブルロックが開幕!



ROSTERS(名簿)を確認してみましょう。


日本人が5人も出場します。


残念ながら加藤誠司さんは参戦しないようです。3地区フルエントリーしていたはずなのですが、何故でしょう?



琵琶湖のことをツイートしているのでしょう。そうか、ザリガニ出てきたか。。。ってあんたが出てくれよ!

ザリガニといえば、

Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)がシェアした投稿 -


ケンはケンでもキムの方が言うには、ロブスターを味で上回るそうです。

イヨの方は、まっつんにロブスターをご馳走したそうです。



イヨもキムも緒戦でコケるのだけは堪忍やで!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆