【物欲速報】『ビジョン110(ワンテン)R+1/メガバス×サトシン』が遂にデリバリー開始!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

先ほど飛び込んできた情報です。

遂に『ビジョン110(ワンテン)R+1』が店頭に並んだ模様!



滋賀県は守山市にある「セブンパームス」からの情報(グループライン)で、写真も拝借しました。

店長勝手に借りてすまん!セブンパームスはこちら↓

ルアーショップ - セブンパームス

ルアーショップ - セブンパームス
それにしてもメガバス、スゴいタイミングで出してきたな、と感心しました。


巻物が効果的になるアフタースポーン(回復傾向にある固体の意)の時期にしっかり合わせてきたな、と。

しかも、+1(2.2mダイバー)の方からという点も絶妙。

今の琵琶湖なら、ウィードトップの面をいい感じでスカーと巻けますよね。

『ワンテンR+1』

『ワンテンR+1』



サトシンさん、今日もワンテンRで釣ってます。どうやら同時発売を計画していたそうですが、Rの方は修正で遅れたそうです。

なお、R+1のスペック詳細はこちら↓からご確認下さい。

ONETEN R+1 | Megabass-メガバス

メガバス株式会社は、ロッド・ルアーなどの釣具・アウトドア用品メーカーです。
三大ECサイトを確認しましたが、まだ取り扱いを開始していない模様です。

開始したとしても速攻売り切れでしょうね。予約した方がいいかも?

今週使いたい人はリアル店舗の釣具屋へゴー!

欲しいな~、これはマジで欲しいやつですわ!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆ では。