【フリップ動画アングルテストを公開】「今年はこのアングルでどうでしょう?」


皆さんおはようございます。ナニブロです。

日曜日にナニブロがフローティングマットのフリップで一番スリリングだと感じている、オオバナミズキンバイの様子を見てみました。

スリリングというのは、水中にも太い茎が複雑に入り組んでいて、キャッチ率が悪いからです。

今年はこれでいこうかと

その時に「このアングルでいこうか?」と思ってテストしたのが上の写真になります。

去年はこのアングル

去年のバードアイは面倒なんですよ、伸ばさなきゃいけないから。

3mもあるので目立って目立ってハズい、という理由もあります。


ワタシ的には良いアングルだな、という評価ですが皆さんはいかがでしょうか?

因みにバイトありました。一瞬乗ったのですが化けられました。


バイトと言っても、小さかったですけどね。

パンチ上田さんもDVDでおっしゃってましたが、しゃくりで食う奴は大概小さいです。

よろしかったら、昨日YouTubeに公開しておきましたのでとうぞご確認下さい。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆